• 4月 13, 2024

クリニックでよく見るこの絵は・・・?

クリニックのホームページ・看板・診察券に書かれているこの絵はなんだろう??

と思った方もいると思います。

実はこの絵は私たちの娘が描いた絵なのです。

娘は「そら」を描いたと言っておりました。

ホームページを作成する時に背景をどんな感じにしようかなと考えていた時に、

ふと目にとまり使うことにしました。

そして当クリニックの「ロゴマーク」、これも実は娘が考えたマークなのです。

副院長と一生懸命クリニックのロゴマークをどうしようか考えていたら、娘が「ロゴマークこんなのはどう?」と考えてくれました。『かくたのK・呼吸器の聴診器・乳腺のピンクリボン』を表して作ったものでした。即決でした。

うちの小さなデザイナーが描いた絵とロゴマーク、皆様にも気に入っていただけたら嬉しいです。

かくた呼吸器内科・乳腺クリニック 0285-53-5665 ホームページ